今日の片野さんとのセッション。

なんと‼️この半年間で初の機器トラブルが😱
だいぶ焦ったけどあれこれ試して
ようやく繋がってホッと一息😅


そして私があれこれ試している隙に、
片野さんはお願いしていた曲の譜面を
サクサク書き上げてiPadにその場で送信。


まあまあなテンポの曲を流したまま
すごい勢いで短時間で譜面に起こしてく姿は
かなりカッコよかったっす😍

機材トラブル、貴重な姿が見れてよかった❤️
ありがとう🤣
(要するにもう何しててもカッコいいんすわ😍)


で、セッション後も今日はなんだかパソコンやiPadで
作業しようとする度に不具合。
全然はかどらない〜‼️


って事で気分転換に次男も連れて神社へ⛩
立春だ🌸新しい暦だもんね🗓


お山でアーシングもさせて頂いて⚡️



帰りにカフェ寄って帰ってきたわ☕️


さて、気を取り直して
今日はもうちょい頑張る💪