今年は初っ端からあれこれ目白押しだ‼️

キリサワサトシさんとお知り合いになって
トントントンとコラボのお話。
これは1月11日(あ!会員しか見られないけどね!)

そして突然浮上した同町の友達からの
突然のバンドへのお誘いで初スタジオは1月末。

そこから発展してのお隣の町の軽音に
1月半ばに突然参加とか🤣

大好きなヒヌカムブロウのライブは得三で1月29日。
バンドメンバーも行けるとか😍やった‼️

そしてまた遠方からのお誘いもあり、
とある方のライブに月末には関東まで。


2月にはバンドメンバーの旦那様の主催の
イベントに顔を出すとか。


あとは久しぶりに片野さんのレッスンに
栃木まで行くとか。
レッスンっていうよりはセッションに行く😊

こ、これはまあまあ、いや相当楽しいぞ。
活力がみなぎるなぁ🔥
音楽から歓迎されている。
迎えにいかなくてもあちらから来る。
サイコーだ👍イェイ😊楽しみすぎる❣️

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本業のキネシオロジーのブログはこちら

https://ameblo.jp/carrykinesi/

【加藤さつき】

・タッチフォーヘルスインストラクター

(タッチフォーヘルストレーナー候補生)

・禅カウンセラー

愛知岐阜三重など東海地方を中心に活動中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇