先週のレッスン後はほとんど練習できず
今週のレッスンに突入‼️

とりあえず『なんか弾きたいです😭』
のリクエストを。
だってほんとにベースに触る時間がなくて
超欲求不満だったもん(笑)

『じゃあ、あれこれ世界中旅しよっか‼️』
と片野さんの提案で

JAZZ、ファンク、ボサノバ、ワルツ、レゲエ、ラテン…などなど
同じコード進行でリズムをどんどん変えて、
片野さんもベースやピアノで合わせてくださって。

それで新たな気づきだったのは
ひとつポケットを掴んだら
どうもどのジャンルでも
ポケットが掴みやすいようで。
かなり楽しかった😍
今まであれこれと色んなジャンルを聴いてきて
ほんと良かった!と思う瞬間でした。

しばらくこの余韻に浸ろっと😊

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本業のキネシオロジーのブログはこちら

https://ameblo.jp/carrykinesi/

【加藤さつき】

・タッチフォーヘルスインストラクター

(タッチフォーヘルストレーナー候補生)

・禅カウンセラー

愛知岐阜三重など東海地方を中心に活動中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇