目の奥。
いや奥じゃない。
目の涙袋と言われる所。
ここ数日圧力を感じてる。

仕事は立て込んでいる。
人に会う仕事が立て込んでいる。


すぐ読みたいメッセージ。
今読んだら泣けてしまうとわかってるから
だいぶ時間を置いてから落ち着いて開けた。


立て込んでいる。
時間をずらしながら誰かと話している。
ここ数日。


泣きたいのに
泣いてない。


感情解放したら楽になると知っているけど
経験として知っていたい。
あえて持ち続けている感覚。


別に落ち込んだりしてない。
とっくに前を向いている。


ベースを触ると涙袋の圧力が下がる。
忘れる。
最適な調整方法は見つかっている。


音楽が好きだ。
結局いつも音楽が救ってくれる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本業のキネシオロジーのブログはこちら

https://ameblo.jp/carrykinesi/

【加藤さつき】

・タッチフォーヘルスインストラクター

(タッチフォーヘルストレーナー候補生)

・禅カウンセラー

愛知岐阜三重など東海地方を中心に活動中。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇