有難いことにタッチフォーヘルスインストラクターとしてのお仕事や、
友達と叶えたい夢や、バンドや家族の事など。
日々忙しくさせて頂いております🙏✨

そんな中ベースの練習もかなり優先順位高めでございます。
週1で2時間のレッスン。
自分で決めた事とはいえ、なかなか復習の時間を作るのが大変。
翌週までに1日30分でも練習できないかなぁ?と。

で!
片野さんから頂いたレッスンの動画♬
Zoomってファイルが軽いのですよね。
便利!
という事で丸ごと頂いた動画の中から
お話されているポイントをまとめて書き留めたら
お話の部分だけを編集ソフトでカット。

実際に演奏しているところだけを残すと
練習用動画の出来上がり!

これ、かなり良い。
集中して練習できる😊👍
レッスン動画は30分〜40分。

とはいえ、こうして紙にまとめあげると
1レッスンのボリュームがかなりあるなぁ‼️

となるとやはり片野さんの動画と
一緒じゃないと辛いわよね(笑)

快く動画を送ってくださる片野さんと
zoomとsyncroomのおかげ様です🙏
ありがとうございます😊