今日は一日中音楽デー♪

午前は片野さんのレッスンで始まって
午後はバンドのリハ。

レッスンはパソコンで
zoom、syncroomに繋ぎながら
譜面はメッセンジャーで送ってもらって
iPadで見ながら。
マイクとベースはオーディオインターフェースで繋いでいるので音も良くて快適だ〜❣️
さらにレッスンは録画もできるわけで。
これなら復習もしやすい😁
なんともハイテクな時代になったもんだ。

という感じで2時間たっぷり基礎練と
色々と浮かぶ疑問を片野さんにぶつけまくりました。

片野さんは言語化が上手いとつくづく思う。
イメージを持たせるのが上手いってすごいと思うのですよ😊
来週のレッスンも楽しみにしております‼️
ありがとうございました❤️


そういえば今日のコンデンサーマイクの主はアヒル🤣(この前は目玉おやじだった)日替わりらしい❣️



そして午後はバンドのリハ。
つかさの音楽教室はカフェ仕様なので
広くて風通しが良くて
ソーシャルディスタンス的にもgood👌

今日はレコーディングに向けて
既存の曲の細部を詰める作業♪
ライブができない今のうちに
あれこれ残していこう✊

めっちゃくちゃ充実した一日だった❣️
あー、楽しかった😁