いやぁー、なんて楽しいんだろう。
着々と準備を進めるこの感じ。。。


片野さんのスタジオに行って思ったのは
めっちゃハイテクやん!

とりあえずパソコンでかい🤣
よく分かんない機材いっぱい繋がってる!
初めて見たチューナーはパソコンと同期して
好きなチューニングをプリセットしてるし、
今やったレッスンの音源をすぐに音楽の部分だけを
ピックアップして切り取って送ってくれるし。


更にレッスンはと言えば
今やっていることに対して
デジタルが必要ならそれ、
アナログが必要ならそれ、
生の演奏が必要ならそれ、
ヤバい。
至れり尽くせりだ。


本当は対面でレッスンが受けたいけれど
スケジュールの都合でそうもいかず
いよいよオンラインでのレッスンをお願いした。

『必要な機材を相談しましょう!』
と言ってくださった片野さん。

でも今晩は長野でライブされてるし…、
とか言いながら自分で調べるのが楽しすぎて
あれこれとオンラインレッスン用の環境を
片野さんに何の相談もなく整えつつあります🤣

明日から宅配ラッシュ。
やばーーーーーい。
すっごい楽しみだ‼️