最近は・・・ | さつき丸の日々

さつき丸の日々

山形県酒田の釣り船「さつき丸」のブログです。
船長の 泉 が酒田の海の日常を綴ります。
初めての方はホームページもご覧ください。
http://satsukimaru.web.fc2.com/


またブログサボってしまいました・・・
すみません!

写真もあまり撮ってませんでした。
とりあえず6月の前半を!

6/2
マグロで出るも誘い出しで
一発出ただけで終了。


6/5
マグロが禁止になってしまったので、
飛島で遊んできました。

鳥山いっぱい!
ワラサいっぱい!
でも釣れない(笑)

ヒット!
イナワラでしたが、
トップで出ると楽しいですね!


6/8
アカムツで出船。



ご飯食べてたNさんにデカいのが!
49cm!



お土産もいっぱい釣れました。
大きいホッケが大変な事になってます!
脂ビタビタ!すごい旨い!


6/8
アカムツ→イカ釣り。

アカムツは1本だけ!
撃沈!
釣れる気がしませんでした。

イカは釣った人で30パイくらい。
まだちょっと小さいです。


6/11
飛島にてヒラマサ釣り!

3〜6キロの青物のモヤモヤいっぱい!
やる気満々でトップで入れ食い!
久々に優しい飛島に感謝しながら、
皆でキャーキャー楽しみました。

ヒラマサはダメでしたが、
他船で21キロが上がりました!
すごいな〜。

1日ほぼキャスティングで通したのに、
なぜか写真はジギング(笑)


ご乗船の皆さま、ありがとうございました!


さつき丸  船長  泉
090-7664-1926