3日  水曜日 | さつき丸の日々

さつき丸の日々

山形県酒田の釣り船「さつき丸」のブログです。
船長の 泉 が酒田の海の日常を綴ります。
初めての方はホームページもご覧ください。
http://satsukimaru.web.fc2.com/


今期初の飛島ジギングで出船しました!


開始程なくして・・・
ジギング初挑戦のSさんに!
ヒラマサ!
ちょっとかわいいサイズでしたが
初物!おめでとうございます!

すぐにTさんも!

またすぐSさんに!
今度は8キロちょい!
やりましたね!


今度はKさんに!
ドラグがジャージャーいってました(笑)


不安感のない流石のやり取りで!
無事キャッチ!
でっけーです!
20キロオーバー!
Kさん、おめでとうございます!




船上の計測では20キロは振り切れてて
23キロくらいまでをブラブラ。

港に帰ってから計るつもりが
すっかり忘れてしまいました!
失敗した〜!


その後も2〜3キロメインに
8キロくらいまでが遊んでくれました!
午前中、食いが良く幸せでした。








左のヒラマサが7キロ。
小さく見えますね(笑)


皆さま、お疲れさまでした〜。


さつき丸  船長  泉

090-7664-1926