27日  水曜日 | さつき丸の日々

さつき丸の日々

山形県酒田の釣り船「さつき丸」のブログです。
船長の 泉 が酒田の海の日常を綴ります。
初めての方はホームページもご覧ください。
http://satsukimaru.web.fc2.com/

青物ジギングで出船でした!
 
いや~ブリのいい群れ入ってきています!
朝一はイナダ、イナワラで???だったんですが、
いいブリがポツポツ釣れてきます!
 
釣れたのは7キロ~
10キロオーバーは船中4本!
デカいので13キロ、12キロでした。
他、サワラ、マダイ、ヒラメ。
 

 
 
 
 
 
お昼過ぎから気配があれ~?という感じだったんですが、
京誠丸さん、海峰さんに呼んで頂き、
地合いの波に乗せてもらいました!
ありがとうございました!
 
5人同時ヒットで4本キャッチ!
1本ラインブレイクで残念!
もう1本は船長が釣りました(9キロ)
 
 
 
皆様、お疲れさまでした~!
 
 
さつき丸   船長   泉
090-7664-1926