ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

神奈川県からのお客様

トイプードルのロイ君

3歳の男の子

大雨が上がって良かったですね



東京からのお客様

トイプードルのチコちゃん2歳とシュナウザーのタケチヨ君

6ヶ月の男の子

タケチヨ君はしつこくするので

いつもチコちゃんに叱られているそうです





東京からのお客様

ミニチュアダックスフンドのラウレア君

3歳の男の子

ぐらんぱる公園ではいっぱい遊べたかな



千葉県からのお客様

柴犬の五郎くん

8歳の男の子

3歳頃まではヤンチャで酷かったらしいですが、

今はスッカリ大人しく優しい優しいワンコになりました



東京からのお客様

マルプーのルーク君

とても大人しい6歳の男の子

エリカとも仲良くできました

ママさんお姉ちゃん達

エリカを可愛いがって頂きありがとうございました







皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております