ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

静岡からのお客様は

ウランちゃん、7歳

グランイルミに行き、楽しんできましたね



埼玉県からのお客様は

トイプードルのラブちゃん、ココちゃん

パパ、ママはゴルフだったので朝からお預かり

いつもお利口さんにお留守番できます



横浜からのお客様は

マルプーのレイアちゃん

連泊だったので、ゆっくりできましたね



茨城からのご常連

スペシャルゲストさんはオウシーのブレンダ姉さん、セッターのまいちゃん

ボーダーコリーのクリス姉さん

2004年からのお客様です





群馬県からのお客様は

チワワのさくらちゃん

犬も人も大嫌いな4歳の女の子



神奈川県からのお客様は

トイプードルの空君

クレートの中が大好き

お利口さんだね

エリカとも仲良く遊べました





神奈川県からのお客様は、柴犬のももちゃん

スッカリ落ち着いていて

トロリとしたお目目が魅力的

昨年に続きありがとうございます



皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております