ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

横浜からのお客様

ご常連さん、豆柴のまめ子ちゃん

エリカと仲良しになりました





東京からのお客様

トイプードルのももちゃんとコロ君

元気な93歳のお爺ちゃまとお出でいただきました





東京からのお客様

トイプードルのポップちゃん

毎年この時期のご常連さんです



長野からのお客様

トイプードルのリアちゃんと

メルちゃん

初めてのお泊まりだったそうですが、とってもお利口さんでした





皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております