ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ミニチュアダックスフンドのりあん君はもうすぐ一歳の男の子

エリカの事が好きになってしまい、一生懸命アプローチしてました



ラブラドールレトリバーの義豊君

お誕生日がエリカと一日違いの一歳

ヤンチャがハンパない元気な男の子



ご常連さんのマルチーズはももこちゃん

7歳の女の子

可愛いお顔です



ヨークシャテリアのマロンちゃん

11歳の女の子とトイプードルのももちゃん4歳

食欲旺盛で地魚ハンバーグを完食しました



シーズーとトイプードルのミックス犬はニコちゃん2歳。

シーズー犬はポンちゃん

5ヶ月

ニコちゃんは番犬をポンちゃんは遊びたくて

賑やかでした



ウルフドッグの風牙君は9歳の男の子

立派な身体ですが、とても大人しくて、近づくと逃げて行きます





パピプーのジル君

2本足で立つのがお得意です



マルチーズのかりんちゃんは12歳の女の子

マルプーの、ころ君は一歳、ふく君は5ヶ月

とっても賑やかなご家族です








皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております