ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ミニチュアシュナウザーのくんたろう君

おウチではうるさくてしょうがないのに今日はとってもお利口だったってママさんが言ってました

ゆりとも仲良く出来ましたね





ご常連さんのたると君6歳とトイプードルのぱるむ君6ヶ月

陽気なぱるむ君はこれからが楽しみですね

エリカと遊べるようになればいいね





ウェルッシュコーギーペンブローグのももちゃん

12歳

こじんまりとした身体で可愛いですね



チワワのまるちゃん

とっても大人しい13歳の女の子

自分の、バッグが大好きでいつも入ってるそうです



チワワのくるみちゃん

4歳の女の子、先代のリンちゃんの頃からのご常連さん、今回は6年ぶりにお出で頂きました




トイプードルの、モコちゃんは一歳の男の子

お父さんと大の仲良し。大室山も小室山も、楽しんできたそうです



皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております