ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ミニチュアシュナウザーのジュリアちゃん

13歳の女の子

とっても大人しくてお利口さんでした



Aコッカーのエリーちゃん

2歳の女の子とルミーちゃん10ヶ月の女の子

2ワンともとってもチァーミング






トイプードルのルカ君は1歳の男の子

ご家族は海水浴に行かれたので、ルカ君はお預かり、お利口さんにお留守番できました



トイプードルの、ミント君は10歳の男の子

ご家族皆んな5名での伊豆旅行

初めてのお泊まりもお利口さんにできました



ゴールデンレトリバーのレイ君

毎年夏休みの、ご常連さん

今年も元気なお顔見せてくれました



ミニチュアダックスフンドのロン君は

2歳、ご常連さんです

長〜い身体で優しいお顔の男の子

8ヶ月ぶりでした





ウィペットのルウちゃん2歳

イナちゃん1歳

走るの大好き、お庭でいっぱい遊んでました





皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております