ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

左からグローネンダールのJ J君、5歳

ジョン君11歳、タービュレンのジュッピー君4歳

キャバリアのロージーさん1歳

皆んな仲良し、 J J君とジュッピー君のヤンチャぶりが可愛いかった

いつもエリカがドッグショーの会場でお世話になってます

また来てくださいね




ミニチュアダックスフンドのキャンディちゃん14歳、ポテトちゃん9歳、初めてのお泊まりでした

ママさんお姉ちゃんは吠えてしまうからと言って、見えないようと一生懸命ガードしてましたが

何の何のとってもお利口さんにいられました



オーストラリアンシェパードのジジちゃんとウエスティのダブダブちゃん

ジジちゃんはユリと2年違いの姉妹

1年ぶりにおいで頂きました

皆んなでお庭でいっぱい遊びました

ダブダブちゃんエリカと仲良くしてくれてありがとうございました













皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております