ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

トイプードルのマナちゃん、キナちゃん、バリー君、ノエル君、ソラ君

皆んなシニアで元気な大家族。

伊豆牛ハンバーグも、地魚ハンバーグも全て完食しました

ソラ君の写真は撮れませんでした










ヨークシャテリアのチェルシーちゃん

1年4ヶ月ぶり、

11歳になりましたね。

まだまだ元気




チワワのちひろちゃん

小さな可愛い1歳の女の子

先代のちーちゃんの頃からのご常連さんです



ゴールデンレトリバーのタロ君

もうすぐ3歳の元気な男の子

エリカと遊びたいモード全開でした





皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております