ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

トイプードルのモコちゃん6歳の女の子

チョットびびりで恥ずかしがり屋

マルプーのユキちゃん

4歳の女の子はエリカにも寄って来てくれました

ありがとう





シーズー犬の福君

3歳の男の子は保護犬

とっても大人しくエリカにも近づいてきてくれました。ありがとう




ポメラニアンのぽむちゃん。2歳

1年2ヶ月ぶりにお出で頂きました。

エリカにも微妙に近づいてくれました。

馬肉と金目鯛ご飯を完食。

グランイルミも楽しめて良かったね








トイプードルのエル君7歳は1年4ヶ月ぶり。

パパの、言う事をしっかりと聞いていましたね

エライ!

グランイルミにも行けて良かったね



皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております