ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ミニチュアダックスフンドのロン君

2歳の男の子

7.8キロと言うので只今ダイエット中


ミックス犬のプルーちゃん

12歳の女の子。

4年ぶりにお出で頂きました

先代のノラちゃんの頃から

15年前からのご常連さんです


トイプードルのコロンちゃんは

ママ命!の9歳の男の子

夜はグランイルミで楽しめましたね



チワックスのミストちゃん

半年ぶりに元気なお顔を見せてくれました

毎年お出で頂いているご常連さんです




柴犬のテツ君
6歳の男の子は、とても優しいのに他のワンコに嫌われてしまうらしいです

トイプードルのミルちゃん
5年ぶりにお出で頂きありがとうございました
とても大人しくてお利口さんでした

ヒナちゃん、エリカと遊んでくれてありがとうございました



皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ち申し上げております