ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

トイプードルのラブちゃん

5歳の女の子。

昨年お姉ちゃんが亡くなっちゃったから寂しいね

この日はパパ、ママさんがゴルフでしたのでお留守番でした。


オーストラリアンシェパードのジジさん2歳とウェスティのダブダブちゃん2歳。

ジジちゃんはユリの二つ下の妹です

仲良く遊んだり、喧嘩したり。ジジちゃん強し‼️

ダブダブちゃんはボール大好きなマイペースの女の子。

お庭でいっぱい遊びました






パピヨンのパピちゃんは12歳

今までお家から出た事がなかったんですって

皆さんと仲良くできたし

楽しい旅行になりましたね



トイプードルのジュールさんは11歳の女の子

8ヶ月ぶりですね

河津のバガテル公園や小室山で遊んで来たそうです


皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております