ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

フレンチブルドッグのマックス君は2歳の男の子

お散歩大好き、お外が大好き、

小学5年生のお兄ちゃんが良く面倒みてましたね

蕎麦打ち体験は楽しめたかな




保護犬のミックス犬はオレ君

3歳の男の子、黒光りしてツヤツヤしてました

フレンチブルドッグのボク君は2歳の男の子

超がつくほどビビリです



ジャックラッセルテリアのそら君

2年ぶりです

今年13歳の男の子

お父さんが大好き、食欲は半端なく

とっても元気


トイプードルのこまちゃんはもうすぐ3歳の男の子

とても神経質な優しい仔

大室山では楽しめたかな



皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております