ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

柴犬のこてつ君は5歳の男の子

4年ぶりにお出でいただきました。

我が道を行くこてつ君は中々の頑固者だそうです



トイプードルのププちゃん、5歳の男の子。

優しい性格の大人しい仔です

チワプーのシンバ君は1歳半の男の子

とってもヤンチャで負けん気が強く、お兄ちゃん犬のププちゃんをいつも困らせているようです




ミニチュアダックスのチャト君はもうすぐ3歳の男の子

5ヶ月ぶりにお出でいただきました。

とても元気が良い仔です

朝はお庭で走り回っていましたね


シーズーのメイリンさん

4歳の女の子

先代のリンチェイさんの時から、14年前からのご常連さんです。中々活発なメイリンさん。

お兄ちゃんが病気がちだったのでパパ、ママさんは元気なメイリンちゃんを見て

とても嬉しそうにしていられます


ジャックラッセルテリアのるう君は8歳の男の子

Jシェパードのミックス犬はひまわりちゃん

10歳の女の子

ラブリーワンズが気に入ったようで、ひまわりちゃんは帰りたくないと、ずっと動かずにいましたね。

また来てね



柴犬の琥珀君

1歳の男の子、5ヶ月ぶりにお出でいただきました

とても人懐こく、お散歩大好きなワンコ

アウトレットに行ったり、十国峠に行ったり

いちご狩りに行ったり

いっぱい遊んで帰るのね

いいなー

また来てね



皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております