ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

オーストラリアンシェパードのロック君、知ってはいたけど会うのは初めて。

なんてお利口さんなの!

とっても大人しい優しい男子です

お友達ともいっぱい遊べました。


ボーダーコリーのクリスちゃん、オゥシーのブレンダさん、ミニチュアブルテリアのちゃんぷさん

1ヶ月ぶりですね

今回の目的はたけのこ狩りでした。

いっぱい採れましたね








フレンチブルドッグのムタ君7ヶ月の男の子

7ヶ月にしては落ち着いていてお利口さんでした

ユリとも遊んでくれました。

ありがとう😊



チワワのパム君9歳の男の子とポコちゃん4歳の女の子。一年ぶりです。

2ワンともドッグダンスで活躍中!

パム君は3位に入賞したそうです(@_@)



皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております