ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

チワワの湖こちゃんは2歳の女の子

毎年お出でいただいている先代の湖太郎君の時からのご常連さんです

そして泥パックもご常連さん。フワフワサラサラになりました。


トイプードルのクッキー君5月に17歳になります

2006年からのご常連さん

パパ大好きなクッキー君です

シーズー犬の弟分のたると君は5歳になりました

ママ命のたると君です



ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃん2歳の女の子とキャンディちゃん1歳の女の子は遠路遥々北海道からのお客様。

キャンピングカーであちこち7泊の旅だそうです



オーストラリアンシェパードのまれちゃん、すみれちゃん親子。

昨年に続き今年もお出でいただきました。

ユリとも仲良くしてくれてありがとうございました

カラちゃんママに貰った鹿の骨

ご機嫌で食べていたすみれちゃん


この親子の絆はかたい




オーストラリアンシェパードのカラちゃんとボーダーコリーのアルスター君、ルーク君

約4ヶ月ぶり。ユリも仲間に入れてもらいいっぱい遊んでいただきました。





皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております