ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ミックス犬のリオン君は11歳の男の子

毎年この時期にお出で頂いているご常連さんです

昨年お姉ちゃん犬のトリノちゃんが18歳で天国に逝ってしまいました

その後はパパ、ママを独り占め

甘えるようになったそうです

ユリと遊びたいけどじょうずに遊べないリオン君です




ロングコートチワワのポロンちゃんは2歳半の女の子

4ヶ月ぶりのご来館でした

ポロンちゃんもご家族皆さんもお元気そうで良かった

ポロンちゃん、ご飯はしっかり食べようね




ヨークシャテリアのこたろう君は7ヶ月の男の子

カメラが嫌いか?

中々お顔を上げてくれない

やっと撮れた一枚です

大人しくてお利口さんでした




皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております