ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ポメラニアンのミーナちゃん

2歳の女の子

先代のトラちゃんからの8年前からのお客様

今年小学3年生になる心優ちゃんが2歳の時からのご常連さんです

いつもユリと遊んでくれてありがとう

今回はユリがいなくてごめんなさいね

連泊でしたので伊豆アニマルキングダムや大室山、下田海中水族館などいっぱい遊べたね


柴犬の小夏さんは11歳の女の子

可愛いお目目が、とってもチャーミング

アレルギーがあるのでオヤツは要注意でした


チワックスのちよ子ちゃん

8ヶ月の女の子

ワンちゃんの幼稚園に行ってるだけあってとてもお利口さんでした

小学3年生のコウ君と幼稚園年長さんのサクラコちゃん

ユリを可愛いがってくれてどうもありがとうございました

また来年来るお約束してくれました





ミニチュアシュナウザーのももこちゃん

10歳の女の子

1年ぶりのご来館です

毎年ありがとうございます

人は好きですが、ワンコが苦手なワンコです



皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

またのお越しを心よりお待ち申し上げております