ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

チワックスのイブちゃん、2ヶ月ぶりですね
ラブリーワンズのドッグサロンでシャンプーしてサラサラフワフワになりました


ボーダーコリーのこたろう君
4歳の男の子
穏やかで大人しい仔
ユリといい感じでジャレてました




ポメラニアンのふーちゃん、
14歳の男の子
連泊でしたのでゆっくりできましたね
食欲旺盛なふーちゃん
馬肉も伊豆牛ハンバーグも完食です
元気元気!

柴犬の小夏さん、2歳の女の子、ご常連さんです
随分とお姉さんになっちゃってビックリでした‼️



皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ち申し上げております