ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

パピヨンのナナちゃんは千葉県からのお客様
4歳の女の子です
10月にお兄ちゃんが天国に行ってしまい、今は寂しくてしょうがない、甘えん坊になってきたようです


ミックス犬のミクちゃんは千葉県からのお客様
4歳の女の子です
大人しくて人間大好き、お顔を舐めてくれました


トイプードルのモコちゃんは横浜からのお客様
7歳の女の子
グランイルミに行かれて綺麗だったと喜んでいられました。馬肉を完食して、おかわりくださいって言ってました

チワワの兄弟は右からげん君10ヶ月の男の子、こもちゃん9歳の女の子
埼玉県からのお客様
伊豆牛ハンバーグを完食して元気元気です

皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ち申し上げております