ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

トイプードルのチョコちゃんは函南町からのお客様
7か月の女の子です
7か月にしては落ち着いていました
帰り際にはお庭のドッグランで走り回り、あまりにも速すぎて皆んなで捕まえるのが大変でした

トイプードルのココアちゃんは相模原からのお客様
2歳の男の子です
愛犬の駅で遊んで来ました
ママが大好きでひと時も離れられません

ミニチュアピンシャーのチャッピー君は横浜からのお客様
3歳の男の子です
元気なチャッピー君はチェックイン後にお庭のドッグランで走り回っていました



甲斐犬の晴ちゃんは名古屋からのお客様
12歳の女の子です
3年ぶりにお出で頂きました
年齢を重ねていくうちに頑固になり困ってしまうとパパさんママさんがおっしゃってました


皆さんラブリーワンズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました
またのお越しを心よりお待ち申し上げております