灯をつけましょう♪ | さつきママの日記帳

灯をつけましょう♪

今年もお雛様を出してひな祭りです♪
{F01CFFB8-1A74-4784-8D63-70CB7BEF8AF2}
やっぱりひな祭りはちらし寿司ですね〜✨
{F7593206-0126-4E45-AF92-50F1ECFC1EDE}
我が家のべっぴんさん姉妹(笑)は今日も南伊豆へ🚙
{2766F762-6984-41BC-BD94-BD726245C3F7}
祭りは3/10までですが、今年は早くも河津桜が散っていますのでご注意を。
でも、菜の花は元気に咲いております😊
{4ADAFC0B-00EC-4861-A758-58F90BA3B489}
いつも買う下田の弁当屋さんの日替わり弁当は何と豪華なちらし寿司。これで510円です。堪らないコスパです。
{51ED3322-C54B-47F4-B414-D832008432AB}
伊豆高原駅の大寒桜は只今満開で並木道になっているので、とても綺麗ですよ✨
{E2C157CB-CD31-4BDF-A35A-154470E90A88}
今年もやらされてる感満載のお雛様写真😆
{57C5D8A4-3703-46E5-8A20-5992BA97F692}
3年前もこんなん(笑)