ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

シェットランドシープドッグのトマトちゃん9歳は東京からのお客様

10回目のご宿泊です。

ドッグマッサ―ジさせていただきました

ママさんは年齢を重ねる毎にトマちゃんが心配だー

とおっしゃっていられました。

まだまだしっかりとした筋肉ついていましたよ

元気いっぱいのトマトお嬢様でした

 

 

ワイヤーダックスの華ちゃん14歳は富士宮からのお客様

5回目のご宿泊です。

14歳になった華ちゃん、心臓のお薬をのみながらですが、元気にお過ごしです。

パパが大好きな華さん

食欲も旺盛。この日も馬肉を完食しました

 

 

 

ラブとビーグルのミックス犬クマちゃん8歳、埼玉からのお客様。5回目の

ご宿泊です。

とっても楽しいパパさん、いつも笑わせてくれます。

パパ、ママさんはゴルフ。なのでクマちゃんはお留守番です。とても

お利口にしていましたね

 

 

 

ポメラニアンとスピッツのミックスクッキーちゃん12歳は綾瀬からのお客様

365日サマーカットのクッキーちゃんは3週間に一度のペースでトリミング

伸びが早いらしい

可愛いお顔です。

 

 

トイプードルのロッティちゃん1歳8カ月は東京からのお客様

若いのにとても落ち着いています。

誰に抱っこされても平気。

只今、パパ、ママさんがいる美容院で看板犬見習い中なんですって

とっても可愛いロッティちゃんでした

 

 

皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。