ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

コロちゃんとポチ君5歳の兄弟犬はとても仲良しです。

臆病でシッポは下がったまんま(^_^)

埼玉からお出で頂きました。

 

ミニチュアダックスのチェリーちゃん6歳とポメラニアンのラキちゃん1歳は愛知県からのお客様

2ワンとも泥パックしてフワフワサラサラ  綺麗にになりました。

 

パピヨンのさくらちゃん9歳は東京からのお客様

3回目のご宿泊です。

元気なさくらちゃんは家族皆の宝物、オゾンでシャンプーしてフワフワサラサラ

美ケンさんになりました。

 

ミニチュアダックスのサスケちゃん9歳は女の子です。

埼玉からのお客様

小さい頃よく飛び回っていたのでサスケと言う名前にしたそうな・・・・

クリクリお目目が可愛いね

 

シーズーのナナちゃん12歳とレオ君14歳は東京からのお客様

4回目のご宿泊です

昨年息子のベンジャミン君を事故で亡くし寂しくなりましたが、ナナちゃんが気を張っているようです

トイプードルのメグちゃん10歳は埼玉からのお客様

小さめのメグちゃん、とても大人しく、ママに抱っこされていました

 

 

ミニチュアダックスのバディ君8歳、東京からのお客様

男気たっぷり!女の子大好きです

 

 

 

 

ヨークシャテリアのデール君1歳とミックス犬のチップちゃん1歳は東京からのお客様

とても可愛い2ワンです一緒になったバディ君と仲良く遊べました。

 

 

パグ犬のメグちゃん10歳、ココちゃん5歳、男の子なんですが、さくら君6カ月は東京からのお客様

10年前からのお客様で10回目のご宿泊です

いつも楽しいご家族で泥パックも定番フワフワサラサラになりました。

 

ミニチュアダックスのラルちゃん16歳は小田原からのお客様

13回目のご宿泊です。

いつも一緒だったルネ君が今月初めに亡くなり寂しくなりましたが、今はママを独り占めできて満足だそうです。

 

皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました

 

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。