ラブリーなワンズ達 | さつきママの日記帳

ラブリーなワンズ達

ボーダーコリーのアンディちゃん5歳、クラリスちゃん10歳、相模原からお出で頂きました


3回目のご宿泊です


アンちゃん達のパパさんは、スミレの事をたいへん可愛がってくれます


ありがとうございます


アンちゃん、クラちゃんお庭でいっぱい遊びました




シーズーのリンチェイちゃん13歳、東京からお出で頂きました


9回目のご宿泊です


リンちゃんは、沢山の病気を抱えており、お薬も10種類ぐらい飲んでいるそうです


パパ、ママの手厚い看護で元気にしていられます。スミレと一緒にお写真撮れました




シュナウザーのマナちゃん12歳、東京からお出で頂きました


7回目のご宿泊です


お耳は遠くなってしまいましたが大好きなお父さんがいれば平気平気!!


ひと時も離れたくないのです




ゴールデンレトリバーのローズさん4歳。埼玉県からのお客様


先代のワンちゃんからお出で頂いて、今回11回目のご宿泊です


若いローズさんはイケイケなおてんば娘(*^▽^*)


翌日にはバガテル公園のバラを楽しめたようです。









皆さんラブリーワンズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました


またのお越しを心よりお待ち申し上げます