メリークリスマス🎄ウインク音譜クラッカー

ゾンビランドサガのように脈がなくても突き進む‼️めいでございますショボーン


クリスマスイブイブイブの12月22日にとある御主人様ととある大冒険をしてきましたよ照れラブラブラブラブ


御主人様の考えてくださっためいしょの13周年企画、都営地下鉄13路線で13時間かけて13とその他色んな物を探す旅✨

みこさんから頂いたバトンってことで、今回は浅草線の端っこ、西馬込からスタート音譜


この西馬込、終着駅ということで車両基地があり、電車好きには中々熱い場所のようですアップ

あとこの西馬込駅からまだ伸ばす計画があった(まだある?)のもあって、地下にもなんか色々あるーびっくり

というわけで地下からは見えない西馬込駅の端っこ求めてウロウロしてきましたよウインク音譜

そしてマクドナルド 1号線池上店の地下が本当の端っこってことで、そこでお土産のハッピーセットやらマックカフェのケーキやらをどっちゃりお買い上げアップ

下の画像はハッピーセットのおもちゃが袋に入った微妙な状態もぐもぐ



出したらプリキュアとトムとジェリーのなんか爆笑クラッカー


マックカフェ達ひらめき電球



因みにハッピーセットの本体はお昼代わりにめいと御主人様で後で美味しく頂きました
チュー音譜

あと端っこ記念にドラッグストアで13番のネイルと13番のファンデーションをお土産にひらめき電球




その後は13求めて怒涛の駅巡りメラメラメラメラメラメラ

前回のみこさんのと含めて浅草線制覇ウインク

前回時間が遅くて寄れなかったりしたお店に寄ったり忘れていた事も色々やって終了ですアップ

日本橋では合わせて13枚のスライスしたパンとはシュトーレンなんかをお土産に音譜




 

写真ないけど珍しい果物の自販機もあって13番目のりんごを御主人と半分こして食べました音譜


端っこの押上駅ではこんなものもお土産に購入びっくり



銀座カリー好きな私大興奮ラブ


というわけで今度は銀座線へゴーウインク音譜

渋谷では井の頭線のマークシティの端っこのナチュラルローソンでクリスマスのお土産買ったり


駅構内の売店で130円のお菓子買ったり


13種類なかったけど可愛い動物パン買ったり





銀座線渋谷駅の自販機で13番目の飲み物買ったりしました✨

そんなわけでまたまた怒涛の銀座線の13を探してメラメラメラメラメラメラ

末広町駅まで行けたらいいなーくらいだったんですが、なんと稲荷町まで達成ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


途中の19時半にいた京橋駅で夕ご飯おにぎ

御主人様は角煮と餃子定食、めいはピリ辛餃子スープを音譜



後、真ん中の駅である神田駅でもクリスマスのお土産や自販機なんかで色々購入音譜音譜


写真に撮り忘れたけど、出汁が売ってる自販機びっくりしたびっくり


あと2駅でコンプリートだったので結構悔しいのですが、怒涛の勢いで進めてよかったですニコニコ

御主人様とも最初から最後まで2人でニコニコ笑顔で楽しい企画でしたラブラブラブラブラブラブ

まためいと遊んでくださいねウインク

めい


ドキドキ秋葉原でメイドさんとお散歩できるお店ドキドキ