Lehua 1st Album『Makalii』Release in the WORLD !!



「小さな星が集まって、
一つの大きな輝きになる。

レフアのままに。。-レフア






ぼくらが信じる青い星の未来。」

 

星の数だけ涙を流しても ぼくは夢を描いていたいな。


この願いが叶わないとしても 心の光を灯していたいな。


今この世界に溢れる悲しみ、矛盾、問題がどうにもならないものだ​としても、

私たちは、このメッセージを伝えずにはいられません。


そして、こんな今だからこそ、夢を奏でていきたいです。


この願いがきっと風にのって海を越えて、すべてを越えて、


あなたに届き、あなたを包み、あなたを守れますように。。


サツキのふくよかな歌声とタケヒトのしなやかなアコーデ
ィオンの音色、二人が紡ぐ音物語。
それはキラキラ光る星のように、月の子守唄のように、
やさしく温かく響き、幸せを広げていく。
http://lehua.fc2web.com/
Lehua「Makali'i」STAR-0311 全10曲2100yen(tax in)
全国のCD SHOP、AMAZON、iTunesで、お求め頂けま
す。