21日、大雨にもかかわらず、あたたかぁい時間になりました。

師走のなか、天気の悪いなか、
かけつけてくれた方、

そして、いつもグットスマイルで、
支えてくれるオリィ、

いつもいろいろ力を貸してくれる隆太さん、

そして、福岡から、江の島まで来てくれた
松本かつひろさん、相川理沙ちゃん、すばらしかったです。

本当にありがとうございました。

来てくれた方も、
「こんなに良い時間を過ごせるとは思ってなかったです。
ありがとう。」
「自分への今年一年のごほうびになりました。」
そんなあたたかい言葉をかけてくれました。

かつひろさん、理沙ちゃんと、
i-na cafeでたらふくランチできたし、

理沙ちゃんの歌を初めて聴けて、またすばらしくて力づけられました。

かつひろ兄さんも、やはりかっこいい。。

聴く人の心も空気も瞬間に、つかんでいくのってすごいな。。

レフアも、新しい曲を演奏させてもらいました。。


方々から、CDを喜んでいただいて、嬉しいです。。

いつも応援、ありがとう~。。

まだまだ今年一年に、やらなければいけないことはありますが、

最後の最後まで、2010年を思いっきりかけぬけたいと思います。。

ちょっと走りがきなんだけど、

でも、ここ数ヶ月、とても充実した日々を過ごしています。。


あと、大切な親友たちが、初子を出産しました。。

あっちもこっちもオメデトウ!!