国民の初恋からきれいなお姉さんへ【韓国美女】ソン・イェジン | 星占い|韓国|ライフスタイル

星占い|韓国|ライフスタイル

星占い|韓国|ライフスタイル

デビュー当時から

 

ずーーーっと美しいソン・イェジン。

 

 

 

1999年にデビュー後

 

ラブストーリー(クラシック)や

 

私の頭の中の消しゴム

(↑名作!)

 

をはじめとする映画に出演。

 

 

 

その後

 

ドラマにも数多く出演している彼女。

 

 

 

では、まず

 

ソン・イェジンって?

 

ソン・イェジン

 

名前:ソン・イェジン(손예진)

 

年齢:1982年1月11日生まれの37歳

 

所属事務所:MSチームエンターテイメント

 

 

 

出演作品:

[映画]

 

ラブストーリー(原題:クラシック)

私の頭の中の消しゴム

四月の雪(原題:外出)

徳恵翁王

ソン・イェジン ソ・ジソプ

ソジソプと共演した

Be With You 〜いま、会いにゆきます

(内容知ってるのに超泣いた〜。

 

等、多数。

 

 

 

[ドラマ]

 

夏の香り

個人の趣向

サメ〜愛の黙示録〜

など。

 

 

 

5年ぶりに復帰したドラマ

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

(밥잘사주는예쁜누나)

 

ユン・ジナ

 

これこれ!

 

ユン・ジナ。

 

いぇっぷんぬな。

 

 

 

わがままなユン・ジナ、え?

 

って思うとこは多々あったけれど

 

 

 

でもでも

 

ユンジナ役がぴったり!

 

にやけちゃう場面もいっぱいでした♡

 

ソン・イェジン

 

国民の初恋と言われた清純派から

 

セクシーも兼ね備えた

 

よくおごってくれる(?)きれいなお姉さんに

 

見事、進化。

 

ソン・イェジン

 

彼女の魅力はなんと言っても笑顔。

 

そして目元。

 

 

 

もともと優しいお顔立ちなんですけど

 

笑うと目も笑うんです!

 

 

 

この笑顔に世の男たちはキュン♡

 

とするのではなかろうか。

 

ソン・イェジン

 

さらに、口開けてガハハって笑うの。

 

こんな美人なのに。

 

 

 

それがまぁまためっちゃ可愛い!!!

 

 

 

ユンジナ なぜ、そうなる?って思ってたのに

 

可愛くって許しちゃうよね。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

손예진さん(@yejinhand)がシェアした投稿 -

 

今後の作品:

 

今年の下半期にtvNで

 

脚本:パク・ジウン、演出:イ・ジョンヒョ

 

「愛の不時着」

 

ヒョンビンと共演予定です。

 

 

 

ヒョンビンとソン・イェジンって!!!

 

絶対見るやつー♡