こんにちはー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


久しぶりです。

最近は試験があったので、本当に忙しかったです。試験の準備の為に、毎日は家にずっと居ました、頑張って勉強しました。チーン 学校以外にどこでも行きませんでした。大変でしたえーん



今日はやっと休みますよ〜!(╥﹏╥)

友と一緒に「東京喰種」っていう映画を見に行きましたか、私前に勝ったのチケットは土曜日の午後五時からの映画は見るのはできませんって、残念だけど結局映画を見ませんでした。笑い泣き笑い泣き



{40121D2C-880B-4576-90DE-1DE68DC1A062}

でもね、ずーっと欲しいのUNIQLOのONE PIECEのTシャツを買ってきました。嬉しいすぎ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 
大きなシャツが好きだから、MとLサイズを買いました!



{19ADFA9F-B80A-49EE-9EF3-85CBB4C8CF5B}

後もこのすごい可愛いのピーチジュースを買って、飲みました。美味いですよ!🍑



{A9E8543C-F007-48AA-84CE-B6AE75DAFDEA}

映画を見えなかったけど、
石田スイ先生の東京喰種イラスト本を買いました。本当にいろんなものを買ってしまったね(笑笑




{76ACDDFB-E63A-4FA4-80E3-50C126EBA338}

最後で、私は大好きのラメン屋に夕食を食べました!美味しいでしたラーメ
チャーシューがちょっと多すぎるけどねてへぺろ



{AD17946C-3E9A-4979-B9A5-240D02E06922}


それじゃ、ここまで、終わります。
またねラブラブ