吉野ヶ里ドッグフェスタ2023 | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ドッグマッサージ

anela𓐍 𓈒◌𓂃


吉野ヶ里ドッグフェスタ

2023

2日間で51わんちゃんが

マッサージを受けてくれました❤️








初めてましてのワンちゃんに

久しぶりに会えたワンちゃん

やっと会えましたねわんちゃん

そして佐賀のお客様が

たくさんお友達を連れて来て

くださいました☺️💕


























本日も

体験マッサージを受けていただき

ありがとうございます❤️

たくさんの可愛い笑顔に癒され

たくさんの愛情を感じた2日間でした☺️


今回2日間

マッサージセラピストとして

頑張ってくれた

まきちゃん☺️

また大きく成長してくれて

たくさん学ぶ事ができたそうです。

お疲れ様でした💕


セラピストの美穂さんに

2日間お手伝いしてくれた

マッサージセラピストを目指すスタッフの皆さん

宮崎から久留米から小郡から

そして地元佐賀から

ありがとうございました☺️


バリバリ捌けて

気が利いて

本当に最高のスタッフさんでした☺️


皆さんとのご縁に本当に感謝しています💕


お世話になった出店者の皆さま

吉野ヶ里ドッグフェスタ2023

犬吉猫吉九州の皆様

2日間お世話になり

ありがとございました。

お疲れ様でした🙋‍♀️💕



ドッグライフ anela

セラピスト講座

ペットセルフケア講座

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ教室

メデイカルアロマ

ぷち講座のご依頼、お問合せは、

HPLINEからどうぞ


 

ドッグライフanela HP

 

https://doglifeanela.com/

 


 インスタ


 https://instagram.com/anelaroom?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 



#ドッグセラピスト
#ドッグセラピスト福岡市
#ドッグマッサージ
#ドッグマッサージセラピスト
#ドッグマッサージ福岡市
#ドッグマッサージ教室
#ドッグマッサージ教室福岡市
#ドッグホリスティックケア
#ペットセルフケア
#ドッグアロマ
#ドッグセラピー
#dogmassage