4月もたくさん癒し癒されました | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

癒し癒されて

ハッピーなドッグライフを❤️

 

ドッグセラピスト

anelaです照れ

 

 

4月もたくさんの

ワンちゃんに訪問して頂きましたラブ

 

ポメラニアンのラキちゃん💕

どこに行っても皆んなのアイドル

 

 

マッサージ大好きトイプードルのリリちゃんドキドキ

 

いつも癒してくれるパグの千代ちゃんラブラブ

 

 

ボストンテリアのイケワンブルース君音譜

 

 

嬉しい再会チワワのチョコちゃん乙女のトキメキ

 

 

いつも一生懸命頑張る チワワのたいよう君チョキ

 

 

ママさん大好き パグのマモル君ウインク

 

 

 

初めましての ミニチュアシュナウザーの

ロコちゃんラブラブ

 

 

皆んなちゃーんと

飼い主さんの想いを受け止めてる乙女のトキメキ

 

 

マッサージ後ワンちゃんが

笑顔で元気になる音譜

それと同時に飼い主さんも

笑顔で幸せになる音譜

そして

私も笑顔で幸せになれるビックリマーク

 

この子たちのパワーと

癒しにいつも感謝です。

ありがとうおねがい

 

 

そして

講座に参加して頂いた

ママさんにワンちゃん達

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

それから

セラピスト講座に参加くださった飼い主様

ありがとうございます音譜

 

 

たくさんの

たくさんの

素敵なご縁に感謝です合格

 

そして

大好きな大好きな

愛犬銀次郎🐶

いつもありがとうラブラブ

 

5月も全力疾走で頑張りますチョキ

 

 

 

ドッグライフ anela

セラピスト講座

ペットセルフケア講座

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ教室

メデイカルアロマ

ぷち講座のご依頼、お問合せは、

HPinstagramからどうぞ

 

ドッグライフanela HP

 

https://doglifeanela.com/

 

Instagram

https://instagram.comanelaroom