描きたかった曼荼羅アート | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

癒し癒されて

ハッピーなドッグライフを❤️

 

ドッグセラピスト

anelaです


土曜日は

ずーっと

ずーっと

描きたいたかった

曼荼羅アート体験会へ


見本を見ながら描く

曼荼羅💕


最初に黄色とオレンジ色メインで

描かれた見本を選んだ私🤗


描いている間

息が止まるくらい

集中!

そして完成したのが

ピンク色メインの曼荼羅💕



自分でも 見惚れるくらい
素敵💕

同じ見本を見て描いたのに
こんなに違うよ🤗


また直ぐにつぎの曼荼羅アートが

描きたくなる😆


それから

お昼は会場のカフェいとわさんで

美味しいランチを頂き

糸島散策ペットゴー🚗

櫻井神社を参拝



櫻井神社御神木⛩


それから海にアーシングへ




子供みたいにはしゃぐ大人女子😆



吸い込まれそうな空と海の

青さでした💕


そして

日曜日は

イオンモール橋本で

ドックセラピスト講座🐶


唐津からご受講して頂いた

チワワの飼い主様



2人でたくさん笑って泣きましたよね😆

anelaの講座

笑と涙

いっぱいの講座です🤗




ドッグライフ anela

セラピスト講座

ペットセルフケア講座

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ教室

メデイカルアロマ

ぷち講座のご依頼、お問合せは、

HPLINEからどうぞ

 

ドッグライフanela HP

 

https://doglifeanela.com/

 

LINEはこちらから