これからが楽しみ、ドックセラピストへ | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

ドックセラピスト
ドックライフanelaですニコニコ

昨日は

木の葉モール橋本で

ドックケアセラピスト養成講座でした鉛筆

チワワちゃんとパピヨンちゃんの

3ワンの飼い主様とのマンツーマンラブ




         アップ

こんな可愛いお顔で3ワンちゃんから見つめられたら、毎日幸せだろうなラブラブ


今日は最初にハプニング笑い泣き

テキストの目次が反対にファイリングしてあり

わぁお汗

焦りましたがその後は

和気あいあいで楽しい時間となりました
ドキドキ


最近は

飼い主様の知識も豊富で

サクサクと講座が進みます!!

今日作られたアロマスプレーは

消臭スプレー

それと

肉球クリーム🐶

アロマは初体験との事

クラフト作り時には

マスクを外して香りをチョイスウインク

アロマ気に入って頂けたかな爆笑

今後は、アロマクラフト作りのレシピを

増やして行こうと思ってます🌿

お楽しみに〜ビックリマーク


今日のデコレーションのテーマ

ザ、シンプル音譜




マッサージも熱心に学ばれてありましたが

実際は

こんなにじっとしていないワンコがほとんどてへぺろ

講座はトルソーで学びますが

フォローアップ講座では

ワンちゃん同伴で学べますし

他のワンちゃんとの触れ合いもありますよラブ

養成講座の受講者様の8割の方は

我が家の愛犬の為にと学ばれる方ですが

今日の受講者様は、セラピスト活動をされたいと

の事で早速フォローアップに入りますビックリマーク

頑張りましょうねウインク





今日は、

大分のセラピストさんで

アクセサリー作家のbelindaさんの作品

ダルメシアン肉球ピアスに

ワン友さんに頂いたダックスマスクで

お仕事しましたドキドキ

テンション上がりましたよー

ありがとうございますラブラブ


フォローアップ講座たのしみです音譜


講座や、教室、イベントのお問い合わせは

こちらから    ダウン