今までで1番緊張した〜 | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

こんばんは〜
ドックライフanelaですニコニコ

イオンモール八幡東にて
ドックケアセラピスト養成講座でした📖✏️

本日、受講して頂いたのは
ブルドックとコーギーの飼い主様犬
な、な、なんと
お一人は、獣医師さん目


最初は
かなーり緊張、
汗、びっしょり滝汗
でしたが、
途中からいつものペースにニヤニヤ

これから動物病院に
取り入れたい事があり
模索中の中
見つけて頂いた講座🎶
嬉しいですよねーラブ

ブルちゃんの飼い主さんは
2ヶ月も講座受講を
待ってもらい
すごく熱心に聞いて頂きましたニコ

今日も
素敵なご縁に感謝ですドキドキ


次回講座は、

12月7日
天神カルチャー教室

12月8日
木の葉モール橋本

12月11日
イオンモール筑紫野です。

お待ちしています音譜