ドックマッサージとワンコご飯 | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

こんばんは〜
ドックライフanelaですおねがい

ちょっぴり秋めいてきた週末ビックリマーク

涼しくなるのは嬉しいけれど

25度から30度は、蚊が1番活動的になる温度らしいガーン

フィラリアのお薬、飲み忘れに注意しまししょうね!!


土曜日は、

北九州laughing dogsさん主催の

チャリティーバザーに

ドックマッサージで参加ドキドキ



ダックス君は、18歳ラブラブ

しっかり自分の足で歩く元気な小鉄君合格

マッサージする私がいやされたラブ

みーんなとっても愛されてるラブラブ









これは、

ワンコ用のお弁当ダウン

私達も食べれる、ワンコご飯

同じ物を食べる安心感!

ほんとはゴーヤを入れたかったらしいけど

どこも売り切れだったとか目

マッサージの売り上げは、

一部寄付させていただきました音譜


そして日曜日、

愛犬、銀次郎を連れて、ワンコご飯教室へ


豆乳ごまそうめんに、豆腐軍艦巻き





すごいでしょ!!

私も試食しましたが、美味い笑い泣き

銀と一緒にたべます音譜

仲良しのモモちゃんは、完食!!



銀も楽しんでましたドキドキ



最後は、私達もランチ

今日はロコモコ爆笑



食は命なり

愛する我が子の為に

皆さん真剣に学んでありました音譜

幸せな週末でしたラブラブ

ドックライフanela
hpはこちらからダウン