ご馳走がいっぱい | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

こんばんは〜
ドックライフanelaですニコニコ

6月のワンワンドリーム会議ドキドキ


今日は、
10月イベントのチラシ打ち合わせに
アロマ虫除けスプレー&お掃除スプレーをみんなで作りました。
時々お勉強もしないとねゲラゲラ



そして、今回は、
一品持ち寄り🍲🧁

いつも自宅を会議に使わせてもらい、
豪華ランチまでご馳走してくれる
リカさんへ感謝の気持ちを込めて
皆んなで
お料理にスイーツ作ってきましたが
リカさんもまたまた準備してくれてました
テーブルいっぱいに並んだご馳走音譜








生クリームをトッピングビックリマーク




食べすぎました😝
明日からダイエットだな😅

今日も楽しい時間を皆さんありがとうございました☘️