開講前からワクワク | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

こんばんは〜
ドックライフ anela ですニコニコ

本日、イオンモール八幡東にて
ドックケアセラピスト養成講座開講させていただきました音譜



本日は、5名様参加との事で、
テキストの準備段階から
ワクワクが止まらずラブ
ワクワクしながら北九州まで運転して行きました音譜

講座はマンツーマンの時は
しっかり受講者様とお話しさせていただき
進めて行きます。

複数で参加していただいた時は、
皆さんが和気藹々と楽しく受講していただけるように進めて行きます。

5時間の講座ですから
学校に例えると
1時間めから、5時間目の授業になりますビックリマーク

講座は、いつも笑いあり、涙ありで
一方的に講座を進める内容にならないよう
進めていますビックリマーク

今日は、私泣きませんでした爆笑
皆さんが熱心に
私が伝える一言、一言を
しっかりメモってくださるので
涙する暇なくお伝えしましたラブ



いつもはアロマスプレーと肉球クリーム作りですが、蚊の季節になったので今日は虫除けスプレーにしましたよーラブラブ

可愛く容器をデコってもらいましたドキドキ


ドックマッサージは 
毎回、トルソーちゃん達に活躍してもらってます。
私の相棒のティファニーちゃんも
毎回大活躍です合格
マッサージは、飼い主さんと愛犬との
究極のコミニケーションなんですラブ


いつもありがとうラブラブ

一部受講者様の感想をのせますねー


いつも、暖かい感想を頂いています。
本当に幸せな時間ですラブラブ
もっともっと頑張って
もっともっとお役に立ちたい、
飼い主さんと、愛犬の笑顔のために音譜

本日参加していただいた受講者様の
愛犬ちゃん達ですベル





飼い主さんの愛情たくさん受けて
みんな幸せワンコですね乙女のトキメキ

次回講座は
9日
木の葉モール橋本
26日
イオンモール筑紫野
にて開講予定です鉛筆

楽しく、笑って、泣いての5時間
ご一緒されませんか
お待ちしていますぽってりフラワー


ドックライフanela