わん、にゃんフェスティバル☘️ | ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

ドッグマッサージ セラピスト    ドッグライフanela

Happydoglifeのお手伝い
先代ラブラドールのラブ、ミニチュアダックスフント銀次郎19歳との生活の中で学んだ事を生かして飼い主さんとワンちゃんが笑顔で暮らせる為に、講座、ドッグマッサージ教室、アロマ教室開催しています。

こんばんは〜
ドックライフanelaですニコニコ

本日、筑後広域公園にて
ワン、にゃんフェスティバル
わんだふるに出店してきましたビックリマーク


セラピストのmikiさんと、ミポリンと
三人で朝から道中、ワイワイ賑やかに音譜


今回は、10分ワンコインでのマッサージラブラブ

ステキな笑顔の
受付嬢のミポリンベル



今日の筑後地方の気温は
31度あせる
ワンコ達もみんな暑そうで汗

そんな中
43ワンズがマッサージに来てくれましたラブラブ

杏奈ちゃん、百々花ちゃん、タグくん、このちゃん、ななちゃん、ゆきちゃん、シロくん、レオくん、タイガくん、総二郎くん、テンちゃん、
ウエンツくん、かんたくん、こむぎちゃん、
大河くん、あいんちゃん、クロスくん、
プリンちゃん、ももちゃん、リルちゃん、
スカイくん、まめ吉くん、シオンくん、
コロンちゃん、マリン君、ココくん、ビビちゃん、ペコちゃん、ぷう助君、サンジくん、
王子くん、源氏くん、ココちゃん、レオンくん、
チョコちゃん、ラオラくん、マイくん、ココちゃん、リサちゃん、そらくん、こむぎちゃん、チョコくん。

写真は
私が担当したワンコ達ラブラブ
みんな、お利口さん
私が癒されたドキドキ






大型犬担当はmikiさんビックリマーク
大型犬もうっとり、
さすがだーラブ




ダックスの親子ちゃんラブラブ




気温31度だったけど
時々吹く風が心地よく
癒し、癒された一日でしたラブラブ

ミポリン、受付お疲れ様でしたニコニコ
誘ってくれたmikiさん
ステキな1日をありがとうございましたラブ

マッサージに来てくださった
飼い主様とワンコ達
ありがとうございましたラブラブ
また会えるといいなラブ


ドックライフanela