アラフォー時短勤務ワーママ看板持ちのさつきです。

 

5歳年中のにっこりくーさんの学習の様子や、

 

10歳のイタグレパグぺりちゃんとの

 

日々の暮らしを綴っています。

 

くもん暦2年くるくる!頑張ってます。

 

良かったらクリックお願いします下矢印指差し

 

フォローしてね!

 

おはようございます!

さつきです。

 

二月が終わる!

 

 

 

 

結婚記念日のお祝いにかこつけて

苺ビュッフェに行ってきました~

 

これがね~・・・

はじめシェラトンに行こうと思っていたのですが、

予約を忘れること2回・・・

(毎月1日に翌々月の予約が取れる

システムだったと思います)

4月にいけるかな?

と思ってたら、

なんと・・・4月の販売中止えーんえーんえーん

なぜ・・・!!!

 

しょうがないので(?)

鎌倉プリンスホテルへ

行ってきました~~~~!!!

ここがホントに良かった~!!

6年ぶりに来たのですが、

とにかく広いし空いているし、

子連れでもなんか

許される雰囲気ある!!!!

 

シェラトンはね、

やっぱ緊張するよね。

それはそれで

楽しいんだけど。

 

くーさんには

こっちの方がよかった!

 

雨だし寒いし、

道中では

もうこんな思いまでして

苺食べたい?

と思っていたけど笑い泣き

行って良かった~

ってなったので、

とってもオススメです!

 

何がいいって、

12時から15時まで

食べ放題なの!!!!!

これがめちゃくちゃ良い!

 

 

 

 

 

時間、たっぷりあるってわかっているのに、

開始20分位頃まで、

ひたすらケーキを確保する作業を

してしまいました笑い泣き

 

あれもこれも美味しそう!

と一種類でも多く取るのに必死で

盛り付けの美しさとか

完全無視汗汗汗

必死さがうかがえます笑い泣き

 

 

 

 

3時間も居る~~~?

ってはじめ思ったけど、

居ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の胃袋的に、

食べられるのは、

頑張ってはじめの50分位なんだけど、

その後の食休み2時間が

とってもありがたいの笑い泣き

 

ひたすらお茶を飲んでおしゃべりして、

ダラダラ食べながら過ごして、

最高でした!

 

料金は、

大人一人6200円、幼児は1500円。

これはね~ちょっと高い!

と正直思ったけど、

場所代だなって思いました。

3時間居られるなら払っても良い。

 

 

 

お料理も色々、

面白いのがありましたよ~

その場で作ってくれるのが、

暖かいクレープと

冷たい苺のモンブラン。

中バニラアイスなの!

美味しかったです照れ

 

あとパスタ!!!

これがけっこう面白いし、

美味しかったです。

私食べ放題でパスタって

基本食べないんだけど・・・。

(おなかいっぱいになっちゃうから)

その場で作ってくれるのが

面白くて一口いただきました。

温めたパスタを

チーズの台の上で調味

してくれました。

ソースはツナトマトソースと、

カルボナーラ。

チーズを結構入れてくれるので

ソースなくても

味するのかな?

って思ったけど、

パスタ自体にそんな味は

しなかったので、

ソースも必要でした笑い泣き

チーズはコクだしだけなのね。

パートナーはこのパスタが

めちゃくちゃ気に入ったようで

3皿も食べてましたびっくり

 

しょっぱい系はほかにも

フライドチキン&ポテト、

カレー、スープ、

サンドイッチ、サラダなどがありましたウインク

くーさんはチョコレートファウンテンに

大興奮。

永遠に食べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とっても気に入ったらしくて、

また来たい!!!

と何度も言っていました。

よかった~。

私が気に入ったのは、

あんみつとモンブランと、

マカロン。

苺のサラダと

苺のカクテル。

 

 

 

 

 

もうね、脂質が高いものは

量食べられないなって

思いました。

モンブランとマカロンも、

1個目は美味しかったんだけど・・・

おかわりは無理でした昇天

(頑張って食べたけど)

おなかが空いているから

美味しいのよね。

 

なのでサラダとカクテル

食べまくりました。

サラダはバジルが爽やかで

めちゃくちゃ良かったです!

モッツァレラの塩気も

ちょうど良くラブラブ

 

 

シェラトンはフードも

凝っているし、

オーダービュッフェでラクだし

なによりオーダーだと

食べ過ぎないで済む笑い泣き

からそれはそれで良いんだけど~~~~

くーさんも喜ぶし、

来年も鎌倉プリンスに

しようかなぁ、

と思いました。

 

ホント子連れ多かったし、

会場広いし、ファミリーには

めちゃくちゃ良いと思います!

 

また1年後に来れるように

健康に気をつけて笑い泣き

お仕事がんばろって思いました!

 

 

エントランス、桜が満開でした

 

海、目の前なんですが

あいにくのお天気で

イマイチ・・・

晴れていたらキレイだろうなぁ!

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたチョキ

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると

とっても嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村
 

よかったら仲良くして下さい照れ

フォローしてね…