アラフォー時短勤務ワーママ看板持ちです。

 

5歳年中のにっこりくーさんの学習の様子や、

 

10歳のイタグレパグぺりちゃんとの

 

日々の暮らしを綴っています。

 

くもん暦2年くるくる!頑張ってます。

 

良かったらクリックお願いします下矢印指差し

 

フォローしてね!

 

おはようございます。

さつきです。

 

今日は予定3件!

1件目の予定の時間が読めないので

ストレスですが・・・

何事もなく終わるといいな・・・!

 

来週はまたちょっとのんびりできそうなので

頑張ります~!

 

 

 

このまえくーさんが

手紙をくれました。

最近保育園で、

お絵かきが流行っているみたいで、

【絵+名前+一言】

が書かれた紙を持って帰ってきます。

(ちょっと前まではよく飽きないな~

というほどずっと塗り絵をしていた…

ブロックとかはあまりしない

みたいなんですよね~

やっぱり家でプリントばっかり

やらせてるからかな汗汗

 

お友達に教えてもらうのか、

真似をして書くのか、

私はほとんどくーさんと

お絵描きをしたことがないのですが、

なかなか上手に書いていて

驚きます。

 

先日

「ママにお手紙!」

と書いてくれた手紙…

 

 

 

 

なんでいつも

おこってんの

ままへ

 

 

汗汗汗汗汗

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

え…

 

ごめんね…???

 

そんな怒ってる????

 

怒ってるか~~~~~汗汗汗

 

ちなみに3人の人は、

左から、くーさん、ママ、パパ

だそうです。

 

顔が真っ黒だけどどうした?!

これは心の闇!?

と思って聞いてみたら、

 

「お芋ほりの時だから、

泥だよ~~~」

 

と言っておりました滝汗

ホッとする母笑い泣き

 

 

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございましたチョキ

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると

とっても嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ

にほんブログ村
 

よかったら仲良くして下さい照れ

フォローしてね…